うお座の男

日記

今日は私の誕生日。
とうとう56歳になりました。

自分が想像していた56歳とは全然違いますね。
56歳の男は、もっと落ち着いていて
経験も豊かで、知識もあって頼れる感じの
紳士をイメージしていました。

実際(の自分)は、
いつもジタバタしていますし、
経験不足を感じることが多々あって
初めて知ることばかりで
精神的な未熟さを自覚しています。

それでも、
なんとかやっていくしかないので、
未熟なりに、やっぱりジタバタするしかなく
これからも、そんな感じで歳をとっていくんだろうと
思っています。

周りの皆さんには、ご迷惑をおかけしますが
これからも温かい目で見守って
くださいましたら幸甚でございます。

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧