工務店巡り

日暮里の家

現在、実施設計が終わろうとしている
荒川区「日暮里の家」では、
工事をお願いする工務店さんを
どこにしようかと、
候補の工務店さん3社に伺い、
お話を聞いてきました。

どの工務店さんも、それぞれ良い部分があり、
建主さんも、私たちも、簡単に決めることが
できない状態になりました!

少しお時間をいただいて、
十分検討してお返事したいと思います。

そのうちの一つの工務店さんの
エントランスにあった墨壺と指矩。

この墨壺は、おそらく欅でつくられた
大きなオブジェ。
指矩は、真鍮製だと思います。

どちらも大工にとっては欠かせない道具で
工務店さんのエントランに似合っていました!

いや〜、まだまだいい工務店さんは
探せばありますね〜!!

事前相談
資料請求
お問合せ

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧