平屋の動画

私の巣

もう11月に入っているのに、夏日とか。
暖かな日が続いております。


写真 金田幸三

しかし、季節が秋に入ったからなのか
薪ストーブのある「私の巣」の動画を
見てくださっている方が多くなってきております!
写真だけでは伝わりきれない部分が、動画でご覧いただけると思います。

Shooting Edit : Kozo Kaneda

小さな平屋ながら
いろんな要素が盛り込まれ
密度の高い空間になっている
「私の巣」は、
リビングの土間に薪ストーブが置かれ
家中を温めるという平屋です。

ここで使われている薪ストーブは
日本製のアグニヒュッテというものです。
(建主さんが探されて採用しました)
コンパクトですが、パワーは十分です。
炉内で調理も可能です。

もう少し季節が進むと、
薪ストーブが活躍しますね。

事前相談
資料請求
お問合せ

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧