木工事の終わり

私の巣

神奈川県伊勢原市の平屋
「私の巣」は、
木工事が終わりました。

道具や材料とともに
大工さんたちが一旦引き上げていき、

あるじを失った家のような空気が流れていました。

そんな中でも、
百日紅は綺麗な花をつけて
あるじのいない空間を賑やかにしてくれていたのが
嬉しかったです。






建主さんとタイルの現物サンプルを
現場において、検討ました。

形は良くても色がダメ。
デザイン自体はいいけど大きすぎる、、、
いいと思うものは値段が高い!

ということで、
予めあたりはつけていただいていたのですが
なかなか決まらず、、、
キッチンは、なんとか決まりました!!
洗面は、改めてサンプルを取って検討することに。




あとひと月程度で完成する予定ですが、
まだまだやることはたくさんあります。

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧