ついに、
千葉市のマンションリノベーション
「にゃんびょういちにょ」の
お引渡しをしました。

昨年の11月初めに設計を開始し、
約半年間の設計期間ののち、
今年の5月に解体、着工、
約半年間の工事期間を経て
お引渡しとなりました。

設計開始からお引渡しまで約1年の
マンションリノベーションでした。

造作工事が多いリノベーションでしたので
現場が、よくこの期間で納めてくれたと思います。

建主さんがお引渡しのときに、
ニッチにイッタラのガラスの鳥を並べてくれました。

適当に並べただけでも、結構絵になりますね。

こうして、建主さんが選んだ小物や
家具が空間に入ってくることで
だんだんと建主さんの家になっていきます。
一生懸命、設計し、工事をして空間をつくった後に、
最後は建主さんが、魂を空間に入れて完成となります。
そこが家づくりのいいところですよね。

ありがとうございました!

事前相談
資料請求
お問合せ

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧