工房棟

HB HOUSE

東金市の平屋「HB HOUSE」の
工房棟に照明器具がつきました。

この工房棟は、建主さんが趣味で家具をつくる場所です。
本格的な機械を入れて住宅棟に入れる家具をつくります。
住宅棟の家具製作は、お引越し後、お休みの時間を使って
少しづつ行われますので、この家の計画が完了するのは
少し先になります。
(私たちの仕事は、一旦、10月末にお引き渡しという形で終わります)

完了検査の検査員の方が
「いや〜、趣味にしては立派な工房ですね〜!!」
と、驚いていました。
片流れのシンプルな形状ですが、9坪もあって
かなりなボリュームです。

9月末にこの工房に機械が搬入されます。
とても楽しみです!!

事前相談
資料請求
お問合せ

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧