埼玉県蕨市の
マンションリノベーション「@リ」は、
先日、建主さんと提案後初めての
プラン打合せを行いました。

お母さまの寝室となる「小上がり」部分が
大きく変わることになりました。

水回りのレイアウトも少し変更になります。

一番「ほー!!」と思った変更は、
息子さんの寝室の入り口引戸を
間口いっぱいのサイズにして、
その引戸をかなり先にあるダイニングまで
引けるようにするというものでした!
まさに壁を移動する感じです。

段々と個性の強さが出てきている
マンションリノベーションです。

どうなるか設計していても、
予測ができない部分もあって
見知らぬ町を旅している感じで
ワクワクとドキドキが同時にあることを
楽しみながら進めていきたいと思います。

事前相談
資料請求
お問合せ
スタッフ募集

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧