あの子にもらったチョコ

椿山の家

結構な雪が降りましたね〜。
千葉も、まだ雪が残っているところがあります。

3年前も、同じ頃に雪が降っていたようで、
上の写真の「椿山の家」の建主さんから
子供たちが庭に積もった雪で遊んでいるところの画像を
送っていただいていました。

雪にさわりたい

その時のブログでも書いていますが、
家にとって、庭の存在は大きくて、
そこでたくさんの出来事が生まれ、
子供はもちろん、大人にまで
大きな影響を与えてくれます。

3年前に降った雪の1年前のバレンタインデーには、
「椿山の家」で打合せをしていたらしく、
長女ちゃんに、お裾分けのチョコをもらっていました!

友チョコ

その当時はまだ小学生だった長女ちゃんも中学生。
今年は「友チョコ」でなく、
本命のチョコを誰かにあげるのでしょうか?





建主さんと一緒につくった暮らしの数々

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧