秋の夜長を

ぼくらの家


撮影 小泉一斉

気温が下がり、一気に晩秋の陽気になりました。

陽が短く、夜の長さを感じます。
秋から冬にかけては、この夜長さを楽しめるといいですね。

これらは全て千葉県の平屋「ぼくらの家」の夕景ですが、
色温度を落として落着きのある照明計画を心がけ、
夜には夜を感じられるように目指した空間です。

「ぼくらの家」には、ペレットストーブがあるのですが、
単なる暖房というだけでなく、夜を楽しむアイテムとしても
この家では欠かせない存在となると思います。

ペレットストーブの周りに家族が集まって
お茶を飲んだり、映画を観たり。
これからの季節、夜を楽しんでいただければと思います。




神奈川県伊勢原市の平屋「私の巣」は
10月30日(土)13時〜17時に
これから家づくりをお考えの方に向けた
完成見学会を行います。

完全予約制となっております。
詳しくは「コチラ」のブログを
お読みいただきましてお申込みください。




「知ってもらうこと」

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧