白と青

ぼくらの家

今日は建具の打合せで
千葉県「ぼくらの家」の現場へ。

漆喰が仕上がっていました。
「白」いので、仕上がる前に比べて
室内が明るくなりました。

この家は、お嬢さん2人のたってのリクエストで、
共用のウォークインクローゼットの壁と棚を
“ 映える色 ” で塗装します。

一回目の塗装が終わっていたのですが、

このような感じで、なかなか良い感じになっていました。

まだ一回しか塗っていないので、
少し色が浅いですが、薄い塗膜なのに深い雰囲気が出ていました。
「青」系の色ですが、一言で言い表せすことができない
素敵な色味です。

内装屋さんが下地処理をしていたので、
近々、壁紙の工事が始まりますね。

この住宅は7月初めに完成見学会を
行う予定です。


完成見学会 事前お申込み

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧