緑の壁

日記

千葉県長生郡のとある壁。

「緑の壁」に光が差していて綺麗。

しっとりした場所は仄暗く、
上からの日差しが意表をつき、
そのコントラストが、
如何にも何かあり気な空気をつくっていました。

別の「緑の壁」はシダが密集していて綺麗。

シダはちょっと怖い。
触ることを躊躇させる。
だけど小さな葉の集合のその姿は魅力的。
苔もゾッとする。
その中に得体の知れないものが隠れていそうで。
でも、苔の緑で覆われた壁は美しい。

住宅の外壁をこんな壁にできたらと
思いつつ、事務所に戻りました。

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧