家全体を見る打合せ

ぼくらの家

昨日の日曜日、
千葉県「ぼくらの家」の現場で
建主さんご夫婦と打合せをしました。

打合せ内容は、
「電気設備の確認」
だったのですが、

コンセントやスイッチ、照明の位置を
ひとつづつ、一緒に確認していきました。

スイッチやコンセントを確認していくことで、
生活の中で、どう動くかが見えてくるので、
とてもリアルな打合せになってきます。
と、同時にとても疲れるのですが、、、
途中、お茶を出していただいて
生き返りました!!笑

家全体を見るこの打合せで
今後、より具体的に家のことを
考えていただけるようになったのではないかと思います!

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧