2年前も、今日も作業

日記

2年前の2017年12月1日のブログ
根を詰めた仕事をしていたらしく、
その「作業」をテーマに書いていた。

その中には
「私は元来、地味な作業が好きです。」
という言葉が記されていた。

それからちょうど2年後の今日も、
つい先程まで「作業」をしていた。

とても難しく、辛いけど、
爽快で楽しく感じる場面もあった。

だけど2年前のように
「作業が好き」
という感じにはなれなかった、、、

明日また「作業」に向き合って、
「好き」と言えるレベルまで持っていきたいです。

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧