遠路を楽しむ

日記

昨日は、穴川からバスで稲毛駅に行き、

稲毛から快速で市川に行き

市川から総武線各駅停車で秋葉原に行き

秋葉原から京浜東北で赤羽に行き

赤羽から東北本線で蓮田に行くつもりが

高崎行の電車に乗ってしまい、大宮を超え

宮原というちょっとさみしい駅で間違いに気づき、

宮原で20分程電車を待って大宮に戻り、

大宮から宇都宮行に乗ってようやく蓮田に30分遅れで着きました。

蓮田駅まで監督さんに迎えに来て戴いて、現場へ。

いろいろあって、目的が果たせず、現場を後に。

また監督さんに蓮田駅まで送って戴き、

湘南新宿ラインで新宿まで行き、

新宿から中央線快速で中野に行き、

中野ブロードウェイを通って、デザインファームに辿り着き、

有意義なセミナーを受けて、

また中野ブロードウェイを通って中野に行き、

中野から中央線で御茶ノ水に行き

御茶ノ水から総武線各駅停車で東船橋に行き(津田沼行きに載ってしまったので)

東船橋から総武線各駅停車で千葉に行き

千葉からモノレールで穴川にやっと帰ってきました。

帰ってきたのは0:00頃でした。

電車の中では、いろんなことが起っていて、テレビなんかみるより

ずっと面白いですよね。

いろんなことがあった1日でした。

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧