楽しむ人と一緒に

日記

「これを知る者は、これを好む者に如かず。
 これを好む者は、これを楽しむ物に如かず。」

これは論語の一説。
知ってるだけの人より、それを好きな人の方が良い。
で、好きな人よりもっとすごいのは、楽しんでいる人だよ。
という意味だ。

設計を知っているだけの人より、設計を好きな人の方が良い。
で、設計を好きな人よりもっとすごいのは、設計を楽しんでいる人だよ。

家づくりを知っているだけの人より、家づくりを好きな人の方が良い。
で、家づくりを好きな人よりもっとすごいのは、家づくりを楽しんでいる人だよ。

というように言い換えることができる。

設計を楽しみたい。家づくりを楽しみたい。
家づくりを楽しもうとして、
家づくりを楽しめる人と一緒に
家づくりをしたいと思います!!

事前相談
資料請求
お問合せ

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧