テラスの石張り

平屋22

施主検査での指摘事項の
是正工事が終わった八千代市「平屋22」。

現場では、造園家の湊さんが、
テラスの石張りをしてくれていました。

不定形の大きな鉄平石の乱張り。
不陸を調整しながら全体を整えていきます。

造園家だからといって、簡単に石が張れるわけもなく、
一枚一枚重い石を少し浮かしたり引っ込めたり、
ずらしたり戻したりしながら時間をかけて
張っていくので大変です。

こういう仕事もきっと気持ちが関係してくるので、
乗ってくると進み出すのでしょうけど、
特に外野(私です)がうるさいと(笑)、なかなか
進まないようでした。笑
そんなことで、石張りは明日へ持ち越しです。

でも、間違いなく良い庭へ近づいていますので
完成が楽しみです!!

事前相談
資料請求
お問合せ

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧