楽しい見学

ぼくらの家

現在設計中の「(仮称)葉山の平屋」の建主さんと
千葉県の平屋「ぼくらの家」を見学させていただきました!

一通り見学させていただいた後、
夕食をご馳走になってしまいました!!

奥さん手づくりのグリーンカレーとバターチキンカレー。
サラダとローストビーフ。
どれも絶品!!
伺うたびに、いつも美味しいお料理をご馳走になっています!笑

「ぼくらの家」の建主さんご夫妻のお話は、
いつもとても楽しく、新たな気づきをいただきます。
これは、そのお話自体やご夫妻を信頼できるからこそ
楽しく感じるものではないかと思います。
簡単に言えば徳があるということかと。

「(仮称)葉山の平屋」の建主さんにも、
仕上材の感じや空間の雰囲気を体感いただけたと思いますし、
「ぼくらの家」の建主さんから家づくりについて
いろいろお話もお聞きいただけて、
貴重な体験をしていただけたと思います。

帰り際に振り返ると、ダイニングのペンダントライトが。
すごい存在感と、優しい灯りがこのペンダントライトの特徴だと
改めて感じました。

日の落ちた時間帯の外観。
懐の深いその姿が、
「ぼくらの家」の建主さんご夫妻との共通点だな〜と
感じた瞬間でした!

事前相談
資料請求
お問合せ

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧