少しづつ進んでいるようです

HB HOUSE

Instagramで「〇〇があなたをフォローしました」という
お知らせがあって、フォローしてくれた方の記事を見に行くと、
どうもご自分で家具をつくられている家具屋さんのようで、
ご自宅や作業場の写真が上がっていた。

「良い家にお住まいだなー、作業場もカッコいい!!」

と思ってみていたら
??どこかでみたことがある!!

そうでした!!
この家と工房は、私が東金市で設計した
「HB HOUSE」でした!!!

建主さんの写真が上手いのと、
施主工事にしていたリビングダイニングのカーペットが貼られていて、
キッチンのワークトップ下の箱の部分にも
ホワイトオークが張られていたので、
わからなかったのでした、、、

「HB HOUSE」は、建主さんが家具をつくることを
今後の趣味としていくということで、
ご自宅の隣に工房をつくり、ご自宅の家具を
この工房でつくって、徐々に家が完成していくという
私たちとの家づくりが終わっても、
ずっと楽しみが続くという家づくりなのです。

建主さんのInstagramによると、
工房にはホワイトオークの材料が入っていましたので、
これから建主さんのペースで室内の造作や
家具づくりがされていくのだろうと思います。

その後、建主さんよりDMが届き、
ご夫婦ともども快適にお過ごしとのこと、
周囲からの評判も良く、
私に設計を頼んで良かったと、
嬉しいお言葉をいただきました。

いつか、ある程度家具ができた時点で
ご自宅の写真を撮らせていただき、
HPにアップできたらと思います。

事前相談
資料請求
お問合せ

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧