千葉市のマンションリノベーション
「にゃんびょういちにょ」は、
壁と天井の珪藻土の仕上げを左官屋さんが
してくれていました!

私たちが、
「いや〜、綺麗な仕上げですねー。
コテの感じも絶妙で良いですね〜」
と、左官屋さんの仕事に感心していたら
左官屋さんが、
「そう言ってもらえるのが一番嬉しい」
と満面の笑顔で嬉しそうにおっしゃっていました。
こちらとしても、楽しそうに左官仕事をしてくれるのが
本当に嬉しくて、そんな空気が現場いっぱいに広がっていました。

そこに、冷たいお茶をたくさん持って
建主さんがやってきて、
現場を見るなり、とても嬉しそうな表情で
なんとも本当に良い空気がマンションの一室に
充満していました!!

次はとうとう建具屋さんの出番です!!

事前相談
資料請求
お問合せ

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧