キッチンから

四街道の家

引渡から5年の月日を経て
庭づくりを完成させた「四街道の家」。


写真 小泉一斉

キッチンからも木製サッシから庭が見えるのですが、
平面形状が少し変形しているので、
キッチンからの視線は斜めになっています。

この写真を撮影した竣工当時は庭に木もなく、
塀もなかったので、少し寂しい感じがあるのと、
外からの視線が気になっていました。

デッキの先に植木を入れて、

外からの視線を緩く止めつつ、
LDKからは緑を楽しめるようになりました。

やっぱり庭ができると家が良くなりますね!

昨日の鎌ケ谷の2つの平屋に続き、
庭の話になりました。




建主さんと一緒につくった暮らしの数々

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧