10年前のマーマレード

たべもの

このマーマレードは10年前につくったもの。
もちろん、その時に食べてしまったので
いまはない。

写真家の秋山実さんのご自宅の庭で採れた
夏蜜柑をお送りいただいて、つくったマーマレード。
丁寧なレシピまで、いただき、忠実に再現しました。
出来上がったマーマレードは、ものすごく美味しかったです。

まさか自分がマーマレードをつくるとは思っていませんでしたが、
つくってみたら、楽しくて美味しくて、
つくるのも食べるのも好きになりました。

あれから10年が経ちましたが
あの時は、地震のことも、台風のことも、
コロナウィルスのことも、
全く想像できていませんでした。

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧