マンションリノベーション スナップ

「ひらく間」マンションリノベーション

2017年10月に引渡しをした
成田市「ひらく間」。
マンションのフルリノベーションの事例です。

プロセスや出来上がった空間は
コチラよりご覧ください。

お引渡しから3年以上も経ちましたが
今でも、ときどき設計して頃や
工事中の頃を思い出します。
他の家についても同じなのですが、
私が設計した初めての
マンションリノベーションだったこともあって
思い出すことが多いのだと思います。

思い出しては躊躇していたスナップ写真を
アップしてみます。
スナップを見ていると、その当時の楽しいことと
自分の未熟さが思い出され、
少し寂しいような気持ちになり、
HPの「設計例」の中にアップしていませんでした。

撮影は、smartrunningの小泉一斉さんです。






2021年の「住宅勉強会」

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧