毎日続けるblog

お知らせ, 日記

うちのアトリエでオープンデスクをしている

女性は、3人のお子さんと暮らすmama 。

そのmamaに「毎日blogを書くように」

と、命令をして(笑)約1カ月。

ちゃんと、続いています。

blogのタイトルは

mama、建築士になります

です。

よろしければご覧いただいて、

コメントしてくだされば、

励みになると思います。

よろしくお願い致します。

あ!私のこのblogも

よろしくお願い致します。

コメントもお願いします。

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧