庭で昼寝

ぼくらの家

ぼくらの家」の建主さんから
2年点検のご依頼と、
コロナ発症のお見舞いのメールが届きました。

そのメールで、

「ずっと倉庫に眠らせてあったタープを、何十年ぶりかに出してみました」と。

それに続けて、

「家は映りこんでないですが…なかなかいいムードでした。
 外で課題をやろう!といって出た二人が、
 早々に昼寝してしまうほど居心地が良かったようです」

と写真と共にお送りいただきました。

久しぶりに平和な気持ちになりました。
こういう小さな出来事が
暮らしを豊かにしていくんですよね。

「ぼくらの家」の建主さん、
お見舞いのお言葉と、この平和な空気を
どうもありがとうございました!

事前相談
資料請求
お問合せ
スタッフ募集

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧