現場からZOOM

DL HOUSE

廃盤になり選び直すことになったタイルと、
ソファの生地を決定するために、
建主さんと打合せ。

本当は、私も現場へ行き現場で打合せるはずだった。

それが、先日発症したコロナ、
熱も下がり体調もだいぶ回復したが、
まだ外に出て人に会える時期にないことから
建主さんだけで現場へ行っていただき、
私は事務所からZOOMで打合せをしました。

打合せはスムーズに進み、
代替えのタイルも、ソファの生地も
建主さんらしい選択と決定が来たと思います!

いまさらですが、
いや〜、ZOOM素晴らしい!

事前相談
資料請求
お問合せ
スタッフ募集

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧