お引渡しから約4年。
幼かったお嬢ちゃんも、
弟が生まれてお姉ちゃんに。

豊洲から葉山への移住を決めて
この土地を選び、土間の家を建てた。

使い慣れた家具を土間に置いていたが、
いまは、暮らしの変化に合わせて
買い替えたらしい。

ソファを置いていた場所は、
建主さん自作のバーカウンターが設置されている。

この写真に写っている奥さんのお腹には
お姉ちゃんになった子の弟がいる。
弟は、この家の弟でもある。

facebookやInstagramを通じて
伝わってくるご家族の様子を見て
ニヤニヤしてしまう。

それにしても、
庭をよく使うご家族だ。


「土間から四季を、呼吸する家」
(建主さんが名付けました)

建築地:神奈川県葉山町
構造規模:木造(在来工法)2階建+ピロティのある小屋
延べ面積:110.20平米
家族構成:夫婦+子供2人(姉・弟)+ワンコ
設計監理:野口修アーキテクツアトリエ
構造設計監理:桑子建築設計事務所
施工管理:大同工業
造園設計施工:耕水

*このブログは平日10:30、土日祝日は8:30に
 毎日更新しています。

事前相談
資料請求
お問合せ
スタッフ募集

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧