この紙を使ってるんだ〜

日記

今日は節分ですね。

やっと時間をつくって行けた「大竹伸朗展」。

今回も、ものすごい刺激をいただきました!!

絵の写真は、作品の下地となっている紙。
この下地があってこその作品!
ということはないかもしれませんが、
真似をするなら先ずはしたじの紙からということで
調べようとしたのですが、この文字が読めない、、、
全く美術に詳しくないので下地すら真似できない、、、

どなたかご存知でしたら
コメントください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在設計中の建主さんより、
情報をいただき、
「おそらくこの紙では?」
おというところまで判明しました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧