2つの平屋「鎌ケ谷の家」のいま

鎌ケ谷の家D, 鎌ケ谷の家M

先日、
鎌ケ谷市「趣味と暮らす家」の現場で
建主さんと打合せをした帰りに
鎌ケ谷市の平屋「鎌ケ谷の家M」の建主さんに
アポなしでご挨拶に伺ったのですが、
不在でした。

来て見てビックリ!!
庭が大きくなって
植栽も増えていました!!
手前の平屋が「鎌ケ谷の家M」で、
掃出窓の前の板塀で囲われている部分は
家庭菜園のスペースになっています。
奥にちょっと見える平屋が
「鎌ケ谷の家D」になります。

庭が変わり、植栽増え、
2つの平家が、より一体的な
感じになっていました!!
お引渡ししたときより
断然良くなっています。
写真だと少し伝わりづらい空気感。
実物は、もっとグッとくるものがありました。
(鎌ケ谷の家Mの後ろから頭を出している
黒い2階建ての家はお隣さんです)

反対側にまわって
「鎌ケ谷の家D」の前に。

こちらは、石積みされたところに
植栽が増えていて、
道路に良い空気感を漂わせていました。
2度見するような造園だと思います。

造園は、当初の庭をお願いした
「耕水」さんが、今回も庭の拡張や
植栽工事をされたそうです。

ここ一体の空気感が
この造園工事によって
さらに良くなっているのを
目の当たりにして
驚いたのと同時に、
家がますます良くなっているのを
感じて、とても嬉しい気持ちになりました。

年末年始休業のお知らせ


事前相談
資料請求
お問合せ
スタッフ募集

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧