PCクラッシュ!

日記

PCのFinderを開いたら
「最近の項目」の中のファイルが
沢山あったので、全てゴミ箱に移動し、
ゴミ箱を空にしたら、
PCが動かなくなりました、、、

私のPCはMACなのですが、
CADがWindowsでしか動かないので、
parallelsというソフトを使って
Windowsを動かしていたのですが、
Windowsを捨ててしまったので、
動かなくなってしまいました、、、

昨日1日かけてやった仕事も全て消え去り、
途方に暮れております、、、泣

友達の建築家でMACに詳しい
宮地さんに相談をしましたら
やはり「Windowsをあらためて入れるしかない」
ということで明日、その作業に取り掛かります!!

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧