階段下の使い方

私の巣

伊勢原市の平屋「私の巣」。

平屋なのですが、小屋裏を利用したロフトもあります。
そのロフトへ登る階段の下に、

小さな窪みをつくり、
子供が篭れるようにしました。
と言っても、これは建主さんから具体的な
ご要望があって、それに応えたものです。

この空間の色は、
お子さん自身が選んだ色ですが、
なかなか良い色でした!

この窪み以外の階段下のスペースは
キッチンの収納や廊下の収納スペースとして
余すところなく、活用しています。




「知ってもらうこと」

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧