やっと更地に

趣味と暮らす家

現在設計を進めている
千葉県鎌ケ谷市「趣味と暮らす家」。

コロナの影響があって、
土地の売主さんが
関西から来ることがなかなか叶わずに
解体の手続きが
延期に次ぐ延期になっていたのですが、
ようやく古谷の解体が終わり、
土地の全容が明らかになりました。
(一部、解体未完了部分があります)

解体前に予想していたことと
ほぼ変わりのない状態なので
特に設計には影響はありません。

ただ更地になった状態の方が
間口が広く感じました。

思っていたよりも隣家の影の影響も
少ない感じです。

ゆっくりですが、
少しづつ「趣味と暮らす家」は進んでいます。




「知ってもらうこと」

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧