「ふるさとをつくる家」をつくりはじめます。

ふるさとをつくる家

今日の午前中、千葉県長生郡「ふるさとをつくる家」の
建主さんと工務店さんとZOOMで打合せをして、
地鎮祭と工事請負契約のスケジュールを決めました。

去年の10月中旬頃から打合せを始め、
農地転用をし、工事費を調整し、
ようやく着工というところで、
ウッドショック、、、。
それらを乗り越えて、ようやく着工になりそうです!
(まだ確認申請など、手続きがあります)

ともかく、やっとここまできました!
建主さんは、大変だったと思います。
工務店さんにもご苦労をおかけしました!

ひとまず、今は無事に着工できるように
気を引き締めて一つ一つ進めていきたいと思います!

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧