ペンダントライト再検討!

ぼくらの家


このライトに決定しました!

7月3日(土)に完成見学会を行う
千葉県八千代市の平屋「ぼくらの家」。

先日、ダイニングのペンダントライトを
実際に吊ってみて検討したのですが、
若干、明るさが足りないのでは?
ということで、大きなペンダントライトを2つ
つくり手さんよりお借りして、現場で検討しました。

これが大きいペンダントライト。
(一番上の写真が、このライトをアップしたものです)

これが中くらいのサイズのペンダントライト。
明るさは、大きなものと変わりません。

中くらいのものは、デザインは可愛らしかったのですが
少し光源が目に入るかな?
ということで、大きいペンダントライトに決定しました!

ランプを決定した後、
みんなでシェードの色を検討しました。
(色もこの家に合わせてオーダーして決めます)

このランプは「ナカオランプ」さんという
岡山の電笠をつくっている工房のものです。
ナカオランプには他にも良いランプがたくさんあって、
どれにしようか迷ってしまいましたが、
今回は一番上の画像のものに決定しました。

見学会当日には、
お借りしたペンダントライトと、
テーブルライトを設置しますので、
実際に目にしていただければと思います!!!




設計の「事前相談」お申込み

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧