ペンダントライト

ぼくらの家

午後より打合せで
千葉県八千代市の平屋「ぼくらの家」へ。

まずは、ロールスクリーンの打合せ。
生地を選び、カットサンプルを手配していただくことに。

そのあと、ダイニングのペンダントライトの検討を
建主さんとしました。

この照明器具は、
現場で、大きさやフォルム、明るさを確認するために
つくり手にの方に貸し出していただいたものです。

シェードの色もオーダーできるので
みんなで検討しました。

フォルムや雰囲気はとても良かったのですが、
明るさが、もう一声欲しいかなという感じ。

でも、だんだん暗くなってきて
ずっと見ていたら
「これくらいの明るさでも良いかな」
という意見が多く出てきましたが、
さらに別のものも検討することにしました。

でも、とても個性的なペンダントで、
建主さんも私たちも、とても気に入りました!!

もう二回りほど小さなペンダントも
吊って確認してみました。

もちろん、広いダイニングには合いませんが、
これはこれで、とても可愛らしくて、
小さな空間に使ったらいい雰囲気なだろうなと
感じました。

ということで、ダイニングのペンダントは
もう少し検討していきます。

7月3日(土)の見学会に間に合うと良いのですが。




もうすぐ完成します
千葉県八千代市「ぼくらの家」は
7月3日(日)10:00〜17:00
に完成見学会を行います。
詳しくはコチラをご覧ください。

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧