玄関の凸凹

ぼくらの家

今日は法で定められた完了検査のために
千葉県八千代市の平屋(法的には2階建て)「ぼくらの家」へ。

全く指摘事項もなく、合格。
法的には、これで完成となりました。

実際の現場は

アプローチ、ポーチ、玄関土間の
深岩石を張る工事が進められていました。

仮置きされた、この深岩石は、
目でも、足でも凸凹感を感じる
迫力のある仕上げになっています。

見学会にお越しになられる皆さまには
この凸凹感を感じていただければと思います。

内部は、ほぼ出来ているので
養生を剥がして、床に塗装するのみです。

ロフトの梯子も出来上がり、
子供部屋も完成間近です。

建具(引戸など)が、まだ入っていないので、
少し寂しい感じになっています。
建具が入ると、さらにグッと空間の密度が
上がってくると思うので楽しみです。




千葉県八千代市「ぼくらの家」は
7月3日(日)10:00〜17:00
に完成見学会を行います。
詳しくはコチラをご覧ください。

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧