母娘の夕景

鎌ケ谷の家D

桜も散り始め葉桜になってきました。
いよいよ本格的に春到来ですね。

鎌ヶ谷市で2つの平屋を続けてつくらせていただいてから
2回目の春を迎えました。

右が母左が娘の平屋
その間にヤマモミジを中心にした雑木の庭。

今頃は新芽も出て、
葉を茂らせる準備ができている頃かと思います。

晴れた日の陽射しを受けた緑も素敵ですが、
夕暮れ時に、室内からの灯に照らされた庭木も
趣もあって好きです。

撮影 小泉一斉


4月〜6月の「住宅勉強会」
事前相談

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧