庭木の手入れ

鎌ケ谷の家D

先日、「鎌ヶ谷の家D」の造園をしていただいた
耕水の湊さんから、

「建主さんから連絡があって、
 庭木の手入れと補植をお願いされました」

と、知らせがありました。

お引渡しをしてから1年4ヶ月。
一通り季節を経験し、春になっての手入れ。

造園をしたばかりのときも、
緑豊かな庭空間だったのですが、
1年を過ぎて、
さらに豊かな庭になったのではないかと思います。

手入れをすることで
ますます、家と外部空間が相乗効果を発揮して
一体的な存在として
切っても切れないものとなっていくと思います。




知ってもらうこと

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧