地盤調査の準備

私の巣

伊勢原市「私の巣」。
地盤調査をしてもらうために、
工務店さんに地縄を張り直していただきました。

昨年の夏に、私が地縄を張ったのですが、
すでにその縄(縄といってもビニールの荷ひも)は
ボロボロになっていて、
どこが建物の位置かわからなくなっていました。

1時間ちょっとで張り終えました。

冬の澄んだ空気の中、
敷地から大山越しに富士山を見ることができました。

まだまだ着工までには
超えなければならないハードルが少しありますが
構造もほぼ決まったりと、
着工に向けて一歩づつですが
着実に進んでおります。

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧