今年も一年ありがとうございました!!

日記

今年も、とうとう大晦日です。

振り返ってみると、
今年も良い出会いのあった一年でした。
ホント「ありがとう」を言い合った
一年だったと思います。
来年も、お互いに「ありがとう」と言い合える
一年にしたいと思います。

こうして設計者として
今年も一年を過ごすことができたのも
建主さんはもちろん、
工務店さんや職人さんたち、
先輩や友達、仕事仲間、
構造設計の方々のお蔭です。
もちろん、家族の支えなしでは
無理でした。

みなさん、
ありがとうございました。

毎年、こうした感謝の気持ちを
書いていますが、
今年ほど、
身に染みた年はなかったように思います。
本当に、一人では何もできないことを
痛感しました。

改めましてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

来年も、何かとお世話になりますが
何卒よろしくお願い致します。
また、新たに出会うであろう方々にも
よろしくお願いしますと、先に言っておきます。

まだまだ、マスクをして
画面上で会話する日々が続き、
表面的には距離を置いた関係が続きますが、
だからこそ、逆に精神的には距離を縮めようと
より気持ちを近づける世の中になっていくのではないかと
感じております。
そういったマインドで私たちは来年も
家づくりを通して、人の輪を広げていければと
思っておりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます!

良いお年をお迎えください!!
ありがとうございました!!!

*明日2021年1月1日もブログを更新する予定です!!

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧