3度目の誕生少し前

白子の家

今日は、
先日取材をしていただいた原稿をお送りいただき、
その確認をしました。

家の良さはもちろん、
家族の暮らしぶりを
とてもよくまとめてくださっていて
「良い記事だな〜」と、
嬉しい気持ちになりました。

不足していた情報をお送りし、
確認作業は終了。
あとは、建主さんのご確認を待つのみ。

書店に並ぶのが楽しみです。

建築は出来上がったときが1度目の誕生、
写真家によって表現されたときが
2度目の誕生を迎えると言われます。
そして、編集者のペンによって
3度目の誕生を迎えるんだと思います。

今日は、
まだ誌面が世に出る一歩手前なので
3度目の誕生まであと少し
というところです。

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧