私の巣 地縄張り

私の巣

今日は予定通り、
神奈川県「私の巣」の地縄を張りました!!

とても暑い日だったのですが、
建主さんが日陰にテーブルと椅子を用意してくださったので
1時間おきの休憩は、快適でした。
そのお蔭で、過酷な作業も楽しく終えることができました!!

帰り道も渋滞は少ししかなく、
割とスムーズに帰ってこれました!!

大きな敷地で、配置を決めるのは大変なのですが、
なんとか配置の方向性が決まり、実りある地縄張りとなりました!!

明日は定休日なので、日差しで奪われた体力を回復したいと思います!!




「私の巣」

建築地:神奈川県伊勢原市
構造規模:木造平屋建(一部ロフト)
特徴:ダイニングスペースをリビングと切り離し
   少し篭りつつ、東南の角にきった大きな窓から
   祖父さまがつくった昔ながらの庭を望む
   食事を楽しむための
   特別なダイニングスペースがあることです。

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧