「白子の家」を取材していただきました!

白子の家

今日は、南房総市「白子の家」を
取材していただきました!!

朝、現地に着くと
すでにライターさんとカメラマンさんが到着していて
「見覚えある車だなー」と、思っていたら
やはり、先日、葉山の「土間から四季を、呼吸する家」を
別の雑誌で取材していただいたときと同じカメラマンさんでした!!

今回の取材は
「自然の近くで暮らせる」など、平屋の魅力を実例を通して伝えよう!
という趣旨でしていただきました!!
建主さんご家族は、南房総の素敵な環境に馴染んだ暮らしをされているので
十分、平屋での魅力的な暮らしを感じていただける内容になると思います!

天気はあまり良くなかったのですが、
笑顔の絶えないとても楽しい取材になりました!

お子さんたちは今日で夏休みが終わりということで、
この取材が夏休みの思い出の一つになったら良いのですが。

発売が近づきましたら改めてこのブログでお知らせさせていただきます!




白子の家
千葉県南房総市
構造規模:木造平家+ロフト
設計監理:野口修アーキテクツアトリエ
施工管理:村上建築工房

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧