暮らしがつくられていました。

アオハダの家

今日は、8年前にお引き渡しをした
アオハダの家」の暮らしぶりを
撮影させていただきました。

設計のお申し込みをいただいた方に
設計した事例をご覧いただいているのですが、
なんどとなく「アオハダの家」の建主さんに
ご協力いただいておりました。
それは、とても暮らしぶりが素敵で、
家の空気感が良くて、
その雰囲気をこれから家づくりをはじめる方に
見ていただければということで、
たびたび「アオハダの家」のご家族に
ご協力いただいておりました。

時間の経過とともに
味わい深くなっていくと同時に、
建主さんらしい暮らしぶりになって行った様子を
いつか撮影させていただけないでしょうか?
とお願いしていたのですが、
いろいろとスケジュールなどあって、
ようやく今日、撮影させていただきました。

これは、
最後に撮らせていただいた夕景の一部ですが、
風景を暮らしに取り込み、
環境に馴染んだ暮らし方をされ、
それを楽しんでいる。
そんな暮らしぶりを
今日は感じることができました。

近々、
そんな暮らしぶりをブログやHP、Instagramなどで
紹介させていただきたいと思っております。




アオハダの家
建築地:千葉県千葉市
家族構成:夫婦+子供2人+ワンコ+インコ+めだか
     ※将来ご両親が同居できる部屋と収納あり
構造規模:木造2階建+ロフト 庭の小屋は建主さんの自作
延べ面積:137.44㎡(41.52坪)
設計監理:野口修アーキテクツアトリエ
施工管理:田中兄弟工務所
造  園:自主施工
物置小屋:自主施工

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧