いまの巣へ

私の巣

4連休の初日、
「私の巣」の建主さんのお宅へ
打合せで伺いました!
普段は、30分くらい早めに着くのですが、
連休初日ということもあり、
更に30分いつもより早めに出ましたが、
東名が事故渋滞の上に、その先で連休の自然渋滞!!
45分も遅刻してしまいました、、、。
建主さんすみませんでした!

到着して、手指を持参したアルコールで消毒し
マスクを着け、急いで荷物をまとめてご自宅へ!

今日の打合せは、
プランの詰めと、スケジュールの再確認。
概算見積前に、予め減額案について考えておく
心づもりを一緒にしました!
ZOOMでの打合せも、効率的で良いのですが、
やはり、こうしてお会いして行う打合せは
微妙なニュアンスをお互い感じ取れるので
プランの詰めをするときは、こっちの方が良いですね!
ZOOMでの打合せも、良い部分もあるので、
その時々で、どちらが良いか?考えて使い分けるのがいいですね!

帰りに、山梨で採れた桃をいただいちゃいました!!
見た目も香りも良くて、戴くのが楽しみです!!!

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧