習志野初戦

日記

今日は、甲子園で習志野高校の初戦がありました。

相手は競合沖縄尚学。
序盤3点リードで、とても良い試合展開でしたが、
流石は尚学。一気に4点取られ逆転されてしまいました。

8回裏の習志野エースの投球がすごかった!
3者連続三振。

そのエースの身体で示した行動で、
9回表に同点になる。

そして次の9回裏も3者連続三振!!!
そして10回表に勝ち越して5-4!!!

10回裏は先頭打者こそ内野ゴロでアウトだったが、
最後の2人は、またしても連続三振!!!

今日の勝ちは、もちろん全員でつかみとったものだが、
エースがいなければ、絶対にありえなかった勝利だった。

まさに空気を変えてしまう存在。
すごい投球を見てしまった。

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧