鳶の息子

鎌ケ谷の家D

千葉県「鎌ケ谷の家D」の基礎工事は、いつもの鳶さん。

真面目で頼もしく、気立ての良い親方です。
※私よりも1歳年下ですが、頼りになります。

その鳶さんは、息子さんと2人で仕事をしているのですが、
親方が良いから、その息子も素晴らしい!

一生懸命働く姿は美しいですし、
気が効く優しい性格。そして強い。
賢くて真面目。
こんなに素晴らしい人はなかなかいないと思います。

鳶が鷹では無く、本当の鳶を産んだと言う話。
その産んだ鳶が良くないと、本当の鳶は生まれないんでしょうね。




この素晴らしい鳶が「今までで一番難しかった」という
基礎がこちら




「鎌ケ谷の家D」
千葉県鎌ケ谷市
木造平屋 101.77平米(ビルトインガレージ含む)

お問合せ

住宅勉強会・完成見学会

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧