メリークリスマス

日記

昨日は、今年最後の打合せを「椿山の家」の建て主さんのご自宅で行いました。

「椿山の家」のお宅では、この打合せの後、クリスマスパーティーを行うとのことで

長女のKちゃんが、すごく楽しみにしていて「まだサンタさん来ないのかな?」と

心待ちにしていました。

そのKちゃんが「今日のケーキは、サンタさんが載ってるんだよー!」といって、

ケーキを見せてくれました。笑


嬉しそうにしていたKちゃんに刺激を受けて(笑)

帰り道、ケーキ屋さんを探して、ニヤニヤした顔でケーキを買ってしまいました。

家に着いたら、さっそくローソクを立てて戴きました!!!

クリスマスって、いいもんですね~。笑

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧