名古屋限定

日記, いろいろ

8月21日から始まったインターンシップも9月2日で終了しました。

現場に行ったり、建築家のオープンハウスに一緒に行ったり、模型をつくったり。

とうとう模型は完成しませんでした、、、

後日、完成させてそれを見せてもらうこととなりました。




最終日、インターンシップの学生から

「これ、地元のお菓子です。どうぞ」と、

“ しるこサンド ” なるものをいただきました!!

名古屋限定のお菓子だそうです。

クッキーの中にしるこが入っているということで、早速食べてみました。

しるこ感が全くない!!笑

クッキーの味しかしませんでした。

でも、クッキーはギンレスのクッキーの味と同じ味で美味しいので、

しるこ味がしなくても大丈夫でした。




私にとっても彼にとっても、密度の濃い10日間だったと思います。

これからの彼の建築人生に何か役に立てたとしたら嬉しいです。




オープンデスク受入

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧