2年点検

蓮田の家

今日は「蓮田の家」の2年点検を行いました。

とても大事にお使い戴いて、家に対する愛情を感じました。

点検もそこそこに、美味しいケーキをご馳走になりながら

日々の暮らしのご様子などをお聞きし、楽しい時間が過ぎていきました。

蓮田の家」にもプリキュアがいて

沢山魔法を見せてもらいました。笑

プリキュアの弟くんも、すっかり大きくなっていて

楽しいダンスを披露してくれました。笑

お引渡し後、2年が経ちましたが、暮らしの様子を含め

撮影をさせていただくお願いをしてきましたので

後日、設計例にアップさせていただきます。




「蓮田の家」を後にして、午後から「椿山の家」の打合せ。

プランの内容と規模、各種仕上についての打合せをしました。

椿山の家」にはお兄ちゃんとお姉ちゃん、そして2歳の女の子がいて、

2歳の女の子は、いつも元気いっぱいに遊んでいます。笑

アンパンマンが大好きで、今日もアンパンマンのダンスを

力いっぱい、一生懸命踊っていました。笑

今日も一日、子供たちのお蔭で楽しい一日になりました。




蓮田の家


埼玉県蓮田市
家族構成  親世帯:夫婦 子世帯:夫婦+子供2人
構造・規模 木造2階建
設計監理 野口修アーキテクツアトリエ
     tel 043-254-9997




椿山の家

建築地:埼玉県蓮田市
家族構成:夫婦+子供3人(お隣に奥さんのお母様がお住まい)
構造規模:木造2階建て ※現在面積調整中
設計監理:野口修一/野口修アーキテクツアトリエ
     043-254-9997




お問合せ

住宅相談会・勉強会

オープンデスク受入

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧