現場で建て主さんと打合せをするために午前中現場へ。

壁と天井の下地工事が進んでいました。

トイレは、壁の骨組みができて、空間がわかるようになっています。

建て主さん曰く、

「墨出しの状態だと狭いな~って思ってましたけど、

骨組みが出来あがると広いですね」

ということです。立体的になってくると、広く感じるようですね。

全体の中のサイズでなくて、

トイレとしてのサイズで見ることが出来るからだと思います。

天井の高さが決まらないことがあって、図面が描けない部分があったのですが

天井の高さも決まったので、作図を急がなければなりません、、、汗

大工さんに今日、図面をやんわりと催促されてしまいました、、、汗

急いでやりますので、もうしばらくお待ちください。




成田のマンションリノベーション

場所  :千葉県成田市
改装内容:築16年のマンションフルリノベーション(スケルトンリフォーム)
規模  :75.83㎡
住まい手:女性1人

設計監理:野口修アーキテクツアトリエ
     tel 043-254-9997




お問合せ

住宅相談会・勉強会

オープンデスク受入

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧